人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ムギマキ
きょうは、ムギマキの情報が入りましたので、ポイントへ行ってみます。
現着しますと、ちゃぼさんが撮影されてます。
私も、撮影に加わります。
ムギマキ_f0050033_14291232.jpg

しばらくしますと、とさまるさんも来られ、ムギマキがホバをし餌を取ってますのでバッチリ撮るぞ~ぉとバシャバシャとシャッタ-を押し何とか撮れました。
ムギマキ_f0050033_14333239.jpg
ムギマキ_f0050033_143347100.jpg

ムギマキ_f0050033_359229.jpg

ムギマキ_f0050033_424989.jpg

止まり物のムギマキ
ムギマキ_f0050033_1435453.jpg
ムギマキ_f0050033_14361025.jpg

ジョビタキの囀りも聞こえますので出てこないかな~と撮影してますと♀が出てきました。
ムギマキ_f0050033_143818.jpg

まだ、温かいので、卵ボ-ル見たいにコロコロしてないですね!
今日は、これでお終いです。
ちゃぼさん、とさまるさん、マコさん、アコさん今日はお疲れ様です。
by misappa | 2006-11-05 14:41
<< 青い鳥を狙いでしたが・・・ カワセミに会いに・・・ >>