人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シメGet‘s
今日は、D市の水源地へ行きましたが今日も空振りでした、それじゃ、隣町の某川へと行きましたら、川のさんの車が止まってます。何処で撮影しているのかな~と、うろうろと探しますがいません、う~ん何処かいなと、すると川のさん登場しました。今日はカワちゃん・ヤマちゃんどうですかとお話をしN公園をのぞきましたが対岸にキクイタダキがちょろちょろしてます、レンズを70-200mm+テレコン1.7を付けてますので小さくしか写せません。もうカワちゃんわ現れないようですので、ルリビの見れる公園へと移動します。そこの駐車場でとさまるさんの車を発見、東屋へ行きますと、とさまるさんが待機してます。
シメGet‘s_f0050033_1517464.jpg
ルリビの見れる公園でのジョウビ君(ルリビタキが出たんですが)ジョウビ君が邪魔して藪へ隠れ撮れません(悲
シメGet‘s_f0050033_15204040.jpg
続いてシロハラ登場
シメGet‘s_f0050033_1522690.jpg
シメGet‘s_f0050033_15223062.jpg
川のさんが帰られてシメが登場してくれました、とさまるさん良かったです!!
by misappa | 2006-02-12 15:27
<< 過去の写真その2(入選編) 防湿庫 >>