隣町へ
f0050033_15383231.jpg
今日は、隣町へカワセミ(ついでにヤマセミも撮れれば)を撮影に行きましたが、ヤマセミの撮影は非常に厳しいですね・・・
川のさん・NONさん・大野城の方(初見)今朝はどうもです
川のさんは、あれから良い成果がありましたかな?
[PR]
# by misappa | 2006-01-28 15:47
過去の写真その1
f0050033_3433438.jpg
04、4月初めてオオルリを撮影できました、一枚です。
カメラー=D100+300mm・テレコン2Xで撮影してます。
f0050033_3463613.jpg
04、6月鹿児島の有川さんこと(T/A)さんのとこへ前日宿泊し翌朝、御池へアカショウビンを撮影しに行く時、天降川の橋を渡り、川沿いを御池方面へ走るとお~っとヤマセミが飛んでるぞとそこで少し撮影させてもらったヤマセミです。このヤマセミが初めて撮影しましたヤマセミです。
[PR]
# by misappa | 2006-01-25 03:57
exciteに変えました。
f0050033_16552549.jpg
gooからこちらに、乗り換えました。
f0050033_16522572.jpg
f0050033_16543117.jpg

皆さん宜しくお願いします。
[PR]
# by misappa | 2006-01-23 16:57